ブログを始めた理由

初めまして、しゆうです。

 

この記事が記念すべき一つ目のブログとなりますが、今日は何故ブログを始めるに至ったかを書きたいと思います。

 

まずその前に自己紹介から。

千葉に住む99年生まれの大学生。男です。

趣味や特技はこれと言って大きなものはありませんが、強いて言うならアイドルの追っかけとラーメン屋巡りが好きです。

これらのことはまたいつか書きたいと思っています。

 

さて、本題に入ります。

とはいっても、明確な理由なんて無く、ただ単に自分が考えていること、感じたことを文字に起こして公開する場が欲しいなと思っただけです。また、ここまで読んでいただいた方なら少し感じているかもしれませんが、当方国語力がなく文章を書くのが苦手です。(笑) ブログを書くにあたりそういった力も養って行きたいと思っています。

まだまだ書き方やはてなブログの仕組みなどよく分かりませんが、気が向いたときに投稿していきたいなと思います。

 

では、また。